新型コロナウイルス肺炎に伴う対応について

日頃は当施設ご利用いただき、 誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルスの「指定感染症」指定を受けまして、弊社では所轄官庁等、行政機関等の情報収集をし、その指導に則り、適切に対応してまいります。

・ご来場の方は、館内掲示の手洗い、うがい等のご案内をご参照いただき、実践いただけますようお願い申し上げます。

・スタッフは毎出勤前の検温を義務付け、状況を報告しております。
発熱、咳等の異常がある場合は、出勤停止としております。
*急遽のレッスン中止が発生する場合がございます。
その場合は、振替にてご対応いただきますが、有効期間等は別途対応いたします。

・スタッフは健康と安全を優先し、マスクを着用させていただく場合がございます。

・会員様におかれましては、咳や発熱等の症状、体調が思わしくない場合は受講をお控えいただけますようお願い申し上げます。

・万が一、会員様、スタッフおよびその家族から新型コロナウイルス感染者が発生した場合は、施設を臨時休業させて頂く場合がございます。
再開は当局の指示に従い、適宜対応してまいります。

本件につきましても、お客様とスタッフの健康と安全を最優先に対応して参ります。
今後につきましては、状況の変化および行政機関の指示指導に従い対応して参ります。
ご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社ITC

イージーテニスステーション錦糸町PARCO